Monday, March 23, 2009

贈り物

昔々、ハワイに旅行できた。実は、旅行の主目的は友達の結婚式なんだったけど、長い時泊まって、もうすぐまたは私の誕生日になった。誕生日の日にはショッピングをして、ある店は一つのハワイの有名な木を小さいのを売ってた。自分のおみやげに買いたかったが、旅行でも結婚式でももうたくさんお金がかかて、かなしくに買わないにした。かわいいの小さい木を持っていないと、帰ってしまった。

あと一ヶ月、家にパッケージが届いた。
中には、一つのかわいくて、小さい木。

結婚した友人がその店を覚えて、帰ったから電話で一つの木を注文して、お礼に私の家へ届けてくれたんだ。<3

No comments:

Post a Comment