Monday, May 11, 2009

日本語をどのように始めたか?

私が日本語を始めたのは、大学二年生になった時だ。
実は、子供の頃から日本の文化に興味を持ていて、日本語を勉強してみたいと思ってきたが、高校では選べる外国語はろくになかったので、その時、スペイン語を勉強する事にした。五年間以上スペイン語を勉強したものの、大学で外国語を選んでさせた時には、もう払った授業料を考慮するのが重大な点だと思ってたから、本当に学びたい言語を選ぶに越した事はないと思ってたもんだ。

だから、日本語にした事なんだった。
急に恋に落ちて、専門するに決めて、
じゃそろぞろ卒業するなんだ。か?

といいんですが・・・ (>_<)

No comments:

Post a Comment